注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

放置しないで~

回答2 + お礼2  HIT数 1131 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/04/19 23:16(最終更新日時)

聞いてください(。・_・。)ノ 悩みではないのですが……さっき、こどもとコンビニに行ってきました!   後から、母親とこども5人の家族がきました。   私とこどもがお菓子を選んでる時、5人兄弟の末っ子(1才半ぐらい)がうまい棒を床にばらまいてました!私が気付いた時には、その子は母親の所にヨチヨチ歩いていって…母親はおでんを一生懸命選んでました。上の子達が『おか~さ~ん○○がお菓子投げてる~』と言っても『お姉ちゃん!(見てて)』って…(◎-◎;)その間に店員さんに、うちの子がしたような目で見られて(T^T)        うまい棒は、私が片付けましたが…その母親はおでんに夢中で最初から放置してました!こどもがしたことを最後まで知りません! なんか嫌な気分になりました(>_<)                    長文失礼しました。

No.354932 07/04/19 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧