注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

高1です。俺は体は女だけど心は男で小さい頃は男子ばっかと遊んできたし女子扱いされんのが苦痛で苦痛で仕方ないです。 性別についてはずっと悩んできたんですが最近本

No.1 22/06/03 00:04
匿名さん1
あ+あ-

自分も同じような状況です(;-;)
体は女だけど心は男っぽくて...中性に近い感じです。
でも可愛いものすきなんですよね、量産型のお洋服が好きだったり。
着てると女装をしたかのような気分になって楽しいんです。
でも服を着ると女装や男装としか捉えられなくて、胸があるのも気持ち悪いというより違和感があったりして、生理も止めてしまいたくて。
小さい頃から男子とばっかり遊んでたからなのか、高校に入ってもまだ男の子としか話してないです(苦笑)
自分が結局どっちかわかんないから僕でも私でもなく「自分」を使ってます
でも結局頭のなかではいつも「僕」です
僕も同じような方がいて嬉しいです
不快になるような表現等ありましたらすみません(..)

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧