注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私は性欲が強くて困っています。同棲して2ヶ月の彼氏がいるのですが私は毎日1回はセ…

回答19 + お礼11  HIT数 1523 あ+ あ-

匿名さん
22/06/08 23:18(最終更新日時)

私は性欲が強くて困っています。
同棲して2ヶ月の彼氏がいるのですが
私は毎日1回はセックスがしたいです。
彼は週に1回程度できたらそれで満足と言われます。
それでも私は彼を何度も誘ったりしてしまうのですが彼は平日はほとんど拒否をすることが多く、する時はいつも彼の気分によってセックスをします。
ここ数ヶ月前から自分の性欲の強さに悩んでいたのですが愛情表現としてセックスがしたいです。
なので拒否されると悲しくなります。
この調子で付き合っていくのはお互いしんどいのかなとすら思い始めました。

今はほとんど彼が求めてくるのを待っています。

ピルを飲んたら性欲が落ち着くかなと思ったら
そうでもなくてどのようにコントロールしたらいいか分かりません。
私は今年30歳になりますが昔よりも性欲がどんどん増しています。
浮気はしたくないのですが彼と別れたくはないしどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3554499 22/06/03 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧