関連する話題
孫に会いたいのに我慢しています
性の介護
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

話し合いの際、彼氏が何度も論点をすり替えて話します。解決に向かおうとすると別の話…

回答8 + お礼2  HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
22/06/17 19:39(最終更新日時)

話し合いの際、彼氏が何度も論点をすり替えて話します。解決に向かおうとすると別の話になり、その話を解決しようとすると全く別の話になったりします。少しも解決にならないので、無理やり話を通そうと私が少し声を上げると、「うるさい。俺はこんなに静かに話してるのに」といった態度を取られます。話し合いにおいて、支離滅裂なことを言っておきながら彼氏の俺が正しいという流れになっていくのがつらいです。
彼は自分はしても理由があるから等で許されます…でも私は同じことを許さない、みたいな所もあります。その点すら、話し合おうとしても「俺が怒る時に理由があるって言ってるのは信念があるから」等と言うか全く別の話になります。
話し合いをどうしても彼がしたいみたいです。私は時間を置いて話してもそれで声が少しでてしまうほどストレスを感じています。何とかうまく彼と話し合える方法がありましたら教えてください。

タグ

No.3563659 22/06/17 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)