注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中3です。最近学校に行けなくなりました。私は自画自賛になりますが中1中2と優等生…

回答6 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/06/22 15:46(最終更新日時)

中3です。最近学校に行けなくなりました。私は自画自賛になりますが中1中2と優等生でいたつもりです。誰にでもニコニコし、授業も真面目に受け、テストでは毎回学年トップの成績をキープし、生徒会に入り、時に自分を押し殺してでも周りに合わせていました。私は元々メンタルが強くは無いので、中1中2でも病み、自傷を繰り返していました。中3になり、クラス替えはハズレでしたが中学校生活ラスト1年だし、頑張ろうと思っていました。しかし、ある日を境に私はクラスの女子からハブられるようになりました。何か悪いことをしてしまった心当たりはありませんし、クラスの女子1人にLINEで「なにかしちゃった?」と聞きましたが「何もしてないよ」という返答でした。
学校に行っても誰も話しかけてくれない。複数の女子がこちらをチラチラと見ながら陰でヒソヒソと陰口を叩いている。いつしか私の周りの人全員が私に敵意を持っているのではないかと思うようになりました。そして人間不信になり学校に行けなくなりました。
今までこんなことなかったので両親にもたくさん迷惑をかけています。私もこのままじゃダメなのは分かっています。受験もあるのだから嫌でも学校に行かなければならないのは分かっています。でも何もかも頑張れません。疲れてしまいました。何もしたくないし何も考えたくないです。今すぐ死にたい。
母親も相当精神的に参ってきている様で、最近は泣きながら私を責めてきます。部屋に入ってきて暴言を吐いてきます。私が悪いのは分かっています。頑張れない私が全部悪いんです。今までみたいに全部上手くやれない私が悪いんです。でも体が思うように動いてくれません。私もすぐに泣いてしまうし、ベルトで首を吊ろうともしました。勇気が出ず未遂に終わりましたが。自傷はこの前半袖を着るこの時期に母親にバレてい、もうできません。
頑張らないと行けないのは分かっています。でもこのまま生きていたくないです。全部疲れました。うつ病を疑いましたが精神科には行っていないので分かりません。今すぐ消えたいです。きっと両親も私が死んだら楽になれると思います。でも死ねません。そんな自分が大嫌いです。もうどうすればいいのか全部分かりません。私に何か言葉をください。お願いします。
頭が回っていないため上手く文章にまとめられませんでした。すみません。

タグ

No.3564511 22/06/18 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧