注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼の父が亡くなりました。彼は次男で、 実家暮らしで私も頻繁に泊まりに行ったり、半同棲していました。両親とは仲良くしていましたが、いざ義理父が亡くなり、葬儀の話

No.10 22/06/25 13:19
お姉さん10
あ+あ-

主さん、初めまして。
お話伺って、主さんのお気持ちわかります。

今最も大切な事は、主さんの人生です。しかも、38歳ならいくらでもやり直しが出来る年齢です。早く気持ちを切り替えて、主さんの事を大事にしてくれる男性と進むべきです。知り合う男性によって人生は大きく変わります。
良い出会いがある事をお祈りしています。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧