注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

コールセンター で働いています。 長文です。 先日クレームをひき、上席に変わり…

回答4 + お礼3  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 01:23(最終更新日時)

コールセンター で働いています。 長文です。
先日クレームをひき、上席に変わり対応してもらいましたが、お客様が私の対応に対して、かなりお怒りな様で、また後日わたしからお客様に電話をかけないといけなくなりました。 
これまで出くわしたことのない、ネチネチタイプで、こちらも非常に対応に気を配りながらお話したのにまだ怒っているようです。 
コールセンター 業界は長く、初めてこのようなタイプのお客様にあたり困惑しています。

お客様は私に対して、誠意がないと言っていたようです。

そもそも、事実確認を取らせてくれず、対応ができかねます、大変申し訳ございません。とお伝えしていました。また対応自体は間違っておらず、お客様の気持ちも共感しながら話をしていましたが、その共感に対しても、そうあなたは思うなら今すぐ返品しろと言い張ると、全ての言葉に対して揚げ足をとる方で、一向に話がすすまず、上司にもご希望通り変わりますとお伝えしても、電話を切らせてくれずにずっと話続ける方でした。 

また上席からも、止められなくてごめんなさいと言われましたが、私が悪いのに上司に申し訳ないことをしてしまいました。 

また上席が言うには、その方は私から折り返しが楽しみだと言っていたようです。

これは悪質なクレーマーですよね?

謝罪をしても許してくれず、永遠に埒が開かないかたなんです。上席も対応できず、お客様が私を希望され、また私から電話したらややこしくなるのが目に見えています。謝罪しかないですが、先日も社長をだせなど、要求がエスカレートするタイプです。

本当にどうしたら宜しいでしょうか?

タグ

No.3570933 22/06/27 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧