関連する話題
不倫の別れで苦しい
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。
思いやりのない彼氏

彼にプロポーズしてもらったのですが、 私が感動して泣かなかった、一番の思い出にはなってないってことに 少し彼にがっかりされています。 特に不満とまでは

No.63 22/08/21 12:50
匿名さん63
あ+あ-

変ではないと思います。
感情は、強要されるものではないと思うので。

自分の時は、プロポーズもなく?結婚する時は、冷めた感情で諦めから始まり相手には何も求めない覚悟から始まったので、主さんのようなプロポーズは羨ましくて素敵だなと、思いました☆

きっと彼氏さんなりに一生懸命、主さんのことを思ってプロポーズしたとは思うので、期待した反応が得られずに、がっかりというよりは、少し寂しかっただけなのかなと思いました。
主さんも嬉しかった気持ちと感謝の気持ち(ちょっと大げさ位に)プラス、自分の要望を伝えていけば、お互いの価値観がより理解しあえるのかなと思いました。

ちなみに、うちは期待値ゼロから始まったので、何をしてもらっても感謝を伝えていたら、今ではこちらのやって欲しいことを言わなくてもやってくれるようになりました。結婚当時よりも今の旦那の方が好きで、お互いに仲良くやってます。

支えあいながら、末永くお幸せになって下さい。

63回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました