注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

セックスが苦手です。楽しめないことや、そのことが原因で彼女を傷つけてしまったこと…

回答11 + お礼6  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
22/08/27 00:16(最終更新日時)

セックスが苦手です。楽しめないことや、そのことが原因で彼女を傷つけてしまったことに悩んでいます。
彼女とは、付き合って半年で、2週に一回くらいの頻度でセックスをしていますが、正直に言って、負担を感じていました。セックスする前は憂鬱です。
決して彼女のことが嫌いになったとか、冷めたということではありません。
自分は中学の時から性器がコンプレックスです。
少し重い話になりますが、小学生の時、6歳上の姉から何度も性的ないたずらをされて、当時は悪いことをしている気がしてなんとなく不快、という程度でしたが、
中学生になって、ある時に意味が分かり、それからというもの、自分の身体が嫌いになりました。思い返すと、いたずらをされた時、身体が、快感を感じたような反応をしていたんです。自分の性器が不良品に思えて、今でも人に裸を見せることは抵抗あります。
彼女とセックスをする時は、必ず電気を暗くします。その方がムードがあるじゃん、とテキトーにごまかしながら。
気持ち良いと感じることはあるし、もちろん彼女が幸せそうにしてくれると嬉しい気持ちはあります。でも漠然とですが罪悪感や不安が確かにあって、心から楽しめたことがありません。悟られないよう大きく演技することがほとんどです。
先週の土曜日、いつも以上に上手くいかなかったんです。そして焦れば焦るほどダメで。終わった後に、彼女が「〇〇くん、前から言いたかったんだけど、私のこと好きじゃなかったら、そう言っていいんだよ」と言って泣き出してしまいました。申し訳なく、ショックでした。その日はただ謝って、好きな気持ちを改めて伝えました。
演技がずっと伝わっていた?電気を消すことも女性は寂しく感じる?と色々考えましたが、何が一番ひどかったでしょうか。
これ以上彼女を傷つけたくないし、自分もセックスを好きになりたい。どんなことでも良いので、アドバイスもあれば教えてもらえるの嬉しいです。

No.3615084 22/08/26 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧