注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

ブスに生まれたことが恥ずかしいです。 今年から憧れのJKになりましたが…

回答5 + お礼0  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/08/30 17:13(最終更新日時)

ブスに生まれたことが恥ずかしいです。

今年から憧れのJKになりましたが、周りの可愛い子たちを見る度に自分の不細工さを実感します。

どうやら私は浮気して出ていった父親の方に似てしまったらしく、

目がぱっちりで髪もサラサラ、笑顔が素敵な母親とは似てもにつきません。

私の目は弥生人のように小さく、鼻先も丸く低いので、のぺっとした顔です。髪の毛もうねうねと蛇のように波打っているのでショートカットは似合いません。かといって、結んでも山姥のような雰囲気です。

おまけにボツボツとホクロが沢山だし、暑がりなのですぐほっぺが赤くなるし…

スタイルも骨太で柔道などに向いている骨格なので、頑張ってダイエットしても肩幅が終わってます。

兄弟は揃いも揃って母似なので羨ましくて仕方ありません。

せめて私も男に生まれていれば、彼女はできなくとも少しは生きやすかったかもしれないのに…とよく考えます。

それくらい私の学校のJKは容姿重視でブスには優しくすらしてくれません。

ちなみに友達はいます。優しく可愛い子が2人ですが、私がいることでグループの格?のようなものが下がっている気がします。
いつもは私がお調子者っぽく冗談を言っています。笑われるのでなく、人を笑わせるのが好きだなぁとよく思います。

母には産んでくれただけで感謝ですが、せめてもう少し神様が私に優れた何かをくれれば生きやすかったのかなと考えてしまいます。

私のようなブスでも、メイクなどを学んでいけば少しは生きやすくなるものでしょうか?

結婚などは望めないようなレベルなので、せめて大人になったら1人でも楽しみたいです。

回答お願いします

タグ

No.3618288 22/08/30 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧