注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

女子大生です。今日パパ活をしてきたのですがパパを怒らせてしまいました。 飲みに行ってその後ホテルに行って大人をしました。 最初から大人はするつもりでいたので

No.23 22/09/10 17:45
匿名さん23
あ+あ-

パパ活はトラブルだらけです。
例えば貴女の写真を使ってSNSか何かでAV女優ですとか簡単にさせてくれますと悪用されたらそれがネットに出回るわけですが仮にまともな職に付けたとしてもその虚偽の情報が漏れた場合は悲惨な人生を送る事になります。
それにただ下心のある人だけなら簡単に辞められますが中には若い女の人生を絶望する顔を見るのが快楽なサイコパスの人もいて、一度高級な飯やブランドで味を覚えさせて金銭感覚をおかしくさせて同世代との恋愛や価値観を合わせられなくなり彼氏と別れたり友達と疎遠になり人生が崩壊して借金を作り自分の身体を売って何としてでも金を作る思考になります。
正に今の貴女がそれになりかけています。

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧