注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

女子大生です。今日パパ活をしてきたのですがパパを怒らせてしまいました。 飲みに行ってその後ホテルに行って大人をしました。 最初から大人はするつもりでいたので

No.28 22/09/10 22:12
匿名さん28
あ+あ-

身体で稼ぐ事を覚えてしまうと他の仕事でコツコツと稼ぐのが馬鹿らしくなってしまうのだと、以前テレビで貴女のような若者を支援している人が言っていました。
ちょっと身を売るだけで纏まったお金が手に入る。その事を覚えてしまうと、抜け出せなくなる人も沢山いるそうです。
それはつまり貴方が大学を卒業してからまともな仕事で働き続けられなくなると言う事です。
一生自分の身体と心を酷使して、本当に自分の事を心配して支えてくれる身内もいないまま、自分の若い身体にしか興味のない変態達の相手をしないといけない程、貴女の身体と心の価値が低くないです。
それに病気を貰う可能性もありますし、いずれ歳を取ればやっていけなくなります。
その前に心がついていけなくなりながらもそれでしか食べていけなくなる可能性もありますよ。

貴方の身体はそんな下心しかない知らないおじさんに安売りするものなの?
たった10万や100万の価値じゃない。貴方の身体も貴方の精神も値段が付けられないくらい価値があって高いんだよ。
それを何処ぞのろくでなしに預けていい訳がない。
たった10万や100万そこらのお金で満足していいの?

援助交際は自分の為にしてはダメだよ。
親からの仕送りなしでも大学生活送っている人はいます。
それで最悪大学を辞める人もいるでしょう。
生活が大変だとは思うし、簡単にお金が手に入る方法が欲しいのも分かるけど
そんな方法なんて考えるもんじゃない。考えたとしても、まぁ無理だよねって殆どの人が諦める。
だってそんな都合のいいものないもの、だから皆働いてる。そうじゃなきゃ誰も働かない。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧