注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

今思い出してもムカつきます。 以前働いていた時、私がトロトロしていたら大声で「…

回答6 + お礼4  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 17:26(最終更新日時)

今思い出してもムカつきます。
以前働いていた時、私がトロトロしていたら大声で「あのさ、分からなかったら聞いて!!じゃなきゃ仕事終わらないから!!!」って怒鳴った年配の男の人、すぐキレて怒ってくる女、マジでその場で何か言い返したくなるくらいムカつきました。は?何そんなことで怒られなきゃなんないの?黙れやクソが、って言い返したかったけど耐えて一日を終えました。
それからもやたらキレる女に目をつけられて何回も怒られて、嫌になって一ヶ月で仕事辞めてやりました😁
何で日本人ってすぐ怒ったりするクズが多いんですかね?普通に教えられないんでしょうか、
私は怒られながら仕事とかしたくないし、
そんなクズ共に囲まれて嫌な気持ちで仕事したくもないんで、さっさと辞めました。
私は間違ってないですよね?
(中には本当に優しくて怒らない人もいました、そういう人といい気持ちで仕事したかったけど、すぐキレる女が仕切って私にすぐ指図してきて気分が悪かったから辞めました)

タグ

No.3633713 22/09/19 16:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧