注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

鬱です 更年期障害もあり毎日不調と闘っています(泣) 2ヶ月前に転職した会社…

回答2 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

みゃゆたん( 49 ♀ icPNCd )
22/10/06 22:56(最終更新日時)

鬱です
更年期障害もあり毎日不調と闘っています(泣)
2ヶ月前に転職した会社辛いです…
社長にもガミガミ言われながら仕事しています。
私が仕事ができないからか社員も皆私に冷たい感じがします。
最近前頭にハゲができました…
慣れないのに次から次へと仕事を言われキャパ超えです。
子供達にお金が掛からない時期なら、とっくに辞めてます
息子は近距離ですが国公立大一人暮らし来週から下の子が県外で私立大の一人暮らしになる予定です
働く旦那はいますが、それでも耐えて私も働くべきですか?
ちなみに事務正社員で田舎では、まあまあの収入で年間休日110日、ボーナスも年2となってます
冬のボーナス一度は頂きたかったですが、そこまででも限界かもしれません

No.3646267 22/10/06 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧