関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
西松屋で出産祝い、怒られました😫💧
ダブル不倫中の方に聞きたいです。

安倍元総理大臣銃撃事件について投稿します。犯人に対して同情されている方、刑減を求…

回答30 + お礼24  HIT数 1553 あ+ あ-

匿名さん
22/10/13 20:56(最終更新日時)

安倍元総理大臣銃撃事件について投稿します。犯人に対して同情されている方、刑減を求めている方、殺されて当然だと思われている方が多数いるらしいですが私は、そうは思いません。私自身も家庭環境には恵まれず母親一人で育ちました。母親が私に対して財産として残した家を親戚の関係ない人にデタラメ的な事をされて売却され1300万円位で売られ800万円位を騙し取られた分や、いろんな事で横取りされ私には500万円位残りましたがボッタクリをされて今でも奴らに対して許せない気持ちです。当時、私も私なりに取られないようにあらゆる事をしましたが結局、半分以上取られてしまった事で悔いが残っていますが、もう今となっては30年位前の事ですし取り返す事も不可能ですし、あんな奴らどうせ人から騙し取ったお金でも、お金のありがたみ大切さもわからない奴らですから幸せにはなれないはずです。奴らをどうにか苦しめてやろうと電車に飛び込んでやろうとか、考えてしまった事もありましたが私は、あの時よく考えて気を取り直し、あんな奴ら相手にせず自分は自分の人生を歩んで行こうと思いました。あの犯人も私に似たり寄った(金額的には違いますが)思いがあったと思います。私が言いたいのは心のないクズゴミ人間を相手にして自分を殺してはいけない。あんな奴ら殺しても気はすむかもしれないですが自分が傷つくだけになってしまうという事です。あの犯人の方も母親がキチガイ宗教団体に多額のお金を騙し取られ恨みを持ち、あのような事を起こしてしまいましたがやはり、あのような事は間違いですよね?安倍さん自体も直接協力していた訳ではないと思います。先祖からの付き合いレベルだったのではないでしょうか?一番大切なのは、お金ではないですよね。あの犯人の方は、まだ若いですし私のように悪環境により障害を持つ事になっても親は親、自分は自分で自分の人生をいくらでも切り開いて行けたと思います。あんな事件は、もう起きないで欲しいです。

タグ

No.3647994 22/10/09 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました