注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

“親ガチャ”とか“毒親”って言葉が嫌いな人は優しい親とか常識的な親に育てられた人 「血の繋がった親のことそんなふうに言うなんて」 「親のせいにするな甘えだろ

No.9 22/10/24 06:31
匿名さん9
あ+あ-

毒親と思うから毒親。私も母が自堕落で父から離婚されて今は次の旦那からも働かないからと離婚されそうです。すでに私が30万以上、母にあげています。用途は病院代と言ってたけど詳しくはゲーム課金などでした。父には工業学校おすすめされ父の会社にこねで行く事になりました。行きたくはなかったけど夢がなかったので私も行く事にしました。でも両親とも毒親とは思いません。私も小学生の頃は万引きで2度補導されたし女の子軽く怪我させて親と一緒に謝り行って迷惑かけたし、塾とか家庭教師付けられた時期もあったけど勉強できなすぎるから公立の工業学校落ちて勉偏差値41の工業学べる高校に行きました。親も悪いところあるけど自分の悪いところ棚に上げてませんか?少なくとも1人で大人になれる人間はいませんよ。

9回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧