注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

自分とは大して関係のないところでおこっている不倫問題、気になりますか? 先日子…

回答5 + お礼3  HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/11/15 14:59(最終更新日時)

自分とは大して関係のないところでおこっている不倫問題、気になりますか?
先日子どもの習い事の保護者会に出席した際、そんな話ばかりで疲れました。
〇ちゃんのパパは職場の人と不倫してるんだって。とか、△くんのママは前ママ友の旦那さんと不倫してものすごく揉めたんだよ。とか。いずれも顔と名前は知っていて会釈するくらいの人たちだし、そのくらいの人たちの不倫の話で「信じられないよね!」とか、「奥さんがかわいそう!」とか盛り上がってる人たちに対して分からない気持ちになりました。

周りが噂話をしたところで、そこのお家の問題がどうなるわけでもないし。
不倫なんていい年した大人が悪いと分かっててお互い同意でやってることでしょう?

いくらかは、不倫された方にも問題があったのかもしれないし、そもそもそういう人を選んでしまったということ。周りがとやかくいう事ではない。とおもうのですが、私はやっぱり冷たいんでしょうか。ちなみに私は自分が知らないところで旦那が浮気してたとしても、完全に隠し通してくれてるならいいかな。と思います。私に対しての態度も生活も今まで通りなのなら。

もちろん浮気してる人を擁護するつもりはないです。
でもなぜか、それをワーワー言う人達の方にそんなにみんなに知らせる必要ある?とうんざりしてしまいます。

タグ

No.3672412 22/11/15 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧