注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私は悪いことをしました。 過去に好きな人を襲いました。私の片思いでほとんど接点のない人でした。私だけ凄く好きで憧れてて、騙す形で襲いました。 けど、彼は襲わ

No.7 22/11/29 11:45
匿名さん7 ( 31 ♀ )
あ+あ-

彼があなたのことを訴えたりしていないのならお酒を飲んでいたとしても同意の上での行為なのでは??

その彼は今は彼女がいるの?結婚しているの?

一度落ち着いて、彼に自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?こんなことがあったけどあなたのことを気にかけてくれているみたいだし、でもそれがどういう意味なのか本人に聞いてみないと分からないですよね。これからも体と心だけの繋がりを継続していきたいのか、今後正式に付き合いたいと思ってるのか。

あなた自身はどうしたいんでしょうか?

あなたと彼と意見を擦り合わせて、それでお互いが望んだ関係になりそうに無いなら、あなたも前を向いて歩いて行くと良いと思います。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧