注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

結婚式を挙げない代わりにフォトを撮る事になったのですが、40万は妥当でしょうか? 衣装は洋装と和装で2着づつです。特段豪華な感じではないです。 まだ仮契約段

No.16 22/11/30 13:55
匿名さん16
あ+あ-

向こうは、口が上手いから焦らせたり、あの手この手を使って言ってくるから、おめでたい事だし、色々と乗せられちゃいますよね。
なんか悪徳じみてて悔しいですね。
無料の弁護士相談みたいので、何か解決策有ればいいんですけどね。
こんなご時世で、なかなか式あげられない人多い中、せめて写真だけでもと考える人が多いからって、このやり方は本当汚くてムカムカしますね。
前金なんて、何のため?って感じですよ。
別に、式みたいに、料理の準備とかないじゃんって感じです。
せっかく、お二人のおめでたい門出なのに、酷い話ですよね。
せめて、写真は素晴らしいものになる事を祈ります。
こんな事に負けずに、お二人は、末永くお幸せに🎉

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧