注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

😭助けてください😭

回答8 + お礼2  HIT数 1115 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
07/04/27 19:11(最終更新日時)

嫌な友達がいます💦その人の性格は最低です。遊びにいけばいつも「おごってよぉ」とかほざいてきます💢自分の事棚に上げて物を言うし、他の友達と話すと不機嫌になり、間に入って会話を邪魔したりします💢しかも毎日べったりで嫌になります💢だから間を置こうと思い、今日一日そっけない態度をとったり他の友達と話したりしました。案の定、相手は機嫌を損ねました。これでいいと思いましたが、今になって心配事が出てきたんです💦そいつは男子と仲が良くて男子に誰かの悪口を言ったりしています💦私も前にケンカ為たときに言われてクラスの男子皆に嫌われました。しかも未だに嫌われてす。一年も前の事なのに・・・。だからまた言われたら今度こそ終わりです💦しかも私もドジを踏んでそいつに男子の悪口を言ってしまったのです😭😭だからそれをバラされたらもう終わりです‼しかもウチのクラスの男子は酷く荒れていて中3とは思えないくらいに幼稚です。クラスで不登校生がいますが原因が男子によるイジメです💧だから凄く不安です💦もしそいつが私の事を男子にいえばもう私は学校に行けなくなると思うんです💦どうすればいいでしょうか💦💦

タグ

No.368352 07/04/26 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧