注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

夜ご飯を共にしない男性について。 婚活で知り合い、5回ほどデートをした男性がい…

回答18 + お礼0  HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 11:10(最終更新日時)

夜ご飯を共にしない男性について。
婚活で知り合い、5回ほどデートをした男性がいます。いいなと思ったので5回もあっています。

1回目はカフェでお茶、2回目は夜からイルミネーションを見に行き帰りにお茶、3回目はまた別のイルミネーションに行き帰りに飲みに行きました。この時に付き合って欲しいと言われましたが保留にしました。
4回目は朝から少し遠出をして夜解散。
5回目はお昼から映画を見て夜にカフェでお茶して解散。

彼ときちんと夜ご飯を食べたのは3回目だけです。
4回目は彼の運転で連れてもらったのでランチは私が奢りました。(このときのランチ以外は常に彼が払ってくれてはいます)19時ごろに地元に帰ってきたけど車の中でダラダラ2時間弱話して送り届けられました。
5回目もすっかり暗くなってから(20時くらい)の解散でしたが夜ご飯に行こうとは言われずカフェでコーヒー一杯飲んで解散。正直お腹がグーグー鳴っていました。

以前に彼が「夜は太るからあんまり食べないんだよね」と言っていたのに仕事帰りに1人で居酒屋に行ってご飯食べて晩酌している様子がLINEで送られてきます。
5回目に彼に送り届けられた私はあまりにも空腹ですぐさま近所のスーパーに買い物へ走ると、彼も買い物をしている姿を目撃したことも。(隠れましたが)

彼と会うとご飯代をケチられてるみたいで虚しくなります。普通、デートに誘って夜までかかるとご飯行きませんか?
彼はクーポンとか割引を駆使するタイプなので金銭感覚は細かい方だと思います。
なのでこちらも気を遣ってしまい、お腹が空いたから何か食べたい」とも言いづらいです。

空腹には結構耐えられるはずの私でも、彼とのデートでは限界になり、お腹の音が聞こえないかソワソワしているのが辛いです。
最近はそうなるとわかってきたのでデートも行きたくないと思ってしまいますし、彼のことをいいなと思っていた気持ちもどんどん冷めてしまいました。
それでも彼は毎週末のように「次の休みはどこ行く?」と私も行きたがってるかのような誘い方をしてきます。
なんて言えばいいのかわかりません。

タグ

No.3686203 22/12/05 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧