注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

自慢みたいになったら申し訳ないのですが、本当に困っています。 インスタに友達の…

回答2 + お礼1  HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/12/07 22:18(最終更新日時)

自慢みたいになったら申し訳ないのですが、本当に困っています。
インスタに友達の結婚式に出席した時の写真(新郎新婦と3ショット)を載せたら、「◯◯ちゃん(私のこと)可愛い」「◯◯ちゃんドレス似合ってる」というコメントばかりきました。
もちろん自分の写りの良い写真を選んだわけではないですし、当然新婦が美しいと思って記念で載せています。
フォロワーには新婦がいてタグつけもしたのでコメントも読んでいると思います。
返信には「◯◯ちゃん(新婦)には遠く及ばないよ!」などと書きましたが、自分の結婚式の写真でこんなコメントばかりだと嫌ですよね…
新婦はいつもすぐにいいねしてくれるし他の出席者の投稿には来てくれてありがとう等コメントしているようなのですが、私の投稿にはいいねもコメントもなしで1日以上経ってます。
すごく気まずいのですが、コメントを消すか投稿を消すか対応したほうがいいと思いますか?

タグ

No.3688093 22/12/07 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧