注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お願いします。 現在、お互い結婚の約束をしている40代のお互いバツイチで子供はいません。 そんな彼に、金銭面の援助を求めるのは筋違いなのでしょうか?

No.32 22/12/13 13:20
匿名さん32
あ+あ-

膝 毎月 注射していつか治るのですか?
手術しないと完治しないのですか?
手術して完治するなら永遠と注射するより手術の方が良くない?

婚約者の両親や兄弟と会ったりして身内 公認の婚約者なのですか?
二人だけで約束した婚約ですか?

質問ばかりですが なんかふわふわした関係に見えてしまって…彼氏さんの気持ちがコロコロ変わってしまいそう
だんだん負担になったら結婚しても別れそうな感じがする彼氏さんに見える

主さんは与えるより与えられるばかりでまるごと寄りかかって彼氏さんはまるごとは抱えきれずつぶれそう

彼氏さんは高収入なのに離婚になったのはそれなりの理由があるんじゃない?

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧