注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

私は50代童貞なのですが、私のような人間は本当に世にいるのでしょうか? 独身です。 身長158センチなのですが、関係あるかと言われればよくわかりません。

No.12 23/01/12 18:37
匿名さん12
あ+あ-

なぜ見つからないか…ただ悩み続けてないで、もっと幸せな現実を目指して1つずつ新たに行動してみるべきですよ。まずご自身の分析からしてみては?それと他人に好かれる為の最大限の努力というか変化は試みていますか?
まさか、何も変えずただ相手が居ない、相手が拒否るって卑屈になってはいませんよね?
あとよくあるズレなんですが…いわゆる世間一般の利点やスペックがないのに、自分だけは相手は若い女の子とか、綺麗な女性だけに目が行ってやしませんか?
結婚相談所などでよく指摘するのは、ご自分の市場価値(現実)をきちんと把握する事からですよ。そして主さんも中身を評価されたいなら、中身を見れる男性になりましょう。
卑下して閉じこもっても、良くなるどころか悪化するだけので、そんなことより諦めずに自らを改革していけば良いだけですよ(о´∀`о)ノ

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧