注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

27歳の男です。 仕事が長続きせず一年もちません。高校出てからは実家をでて一応…

回答20 + お礼11  HIT数 1214 あ+ あ-

匿名さん
23/01/16 12:48(最終更新日時)

27歳の男です。
仕事が長続きせず一年もちません。高校出てからは実家をでて一応自立はしていますが、そんなわけで安定したことがなく、いつも生活費の心配をしながら転職を繰り返してきました。
つい昨日も「辞めます」と言ってきたばかりです。三ヶ月続いた運送業でしたが、私の運転が信用できない、土地勘がない、などの理由でドライバーではなく、助手になれと言われたのが気に入らなかったのです。
また仕事を探さなければいけません。
もう正直うんざりなんですよね。転職がっていうより、生きてることが。
友達もいないし、彼女もできなかっし、仕事はいつも素人だから、指図され、怒鳴られ、馬鹿にされ、小さくなってペコペコしてる自分にも嫌気がさします。
もうこの歳だし、なんか自分でできないかな~なんて考えてみるんですが、なんも思い付かないんです。
先日20代数名が集まって、練炭自殺を図ったようですね。すこし前にもありましたが。
俺もやろうかな~なんて、ぼや~っと考えたりして、今さら「よし、新しい仕事頑張るぞ!」なんて気持ち、どう頑張っても起きませんね。
ごめん、別に相談ではないんですけど、みんなどうしてるかな~って思って。
暇だったら、皆さんの近況教えてください。

タグ

No.3712597 23/01/13 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧