注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

3回当日ドタキャン、脈無しなのか、弄ばれているのかが分からなくなっています。 …

回答9 + お礼6  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 00:58(最終更新日時)

3回当日ドタキャン、脈無しなのか、弄ばれているのかが分からなくなっています。

ポイント制のマッチングサイトに試しに登録し
女性の方からメッセージがあり、トントン拍子に話が進み、会う日が決まりました。

1回目、予定の数時間前に、店長から欠員が出て、シフト穴埋めで行けません

理由としては、納得できたので日を改める話になりました。

2回目、予定の数時間前に、偏頭痛で調子が悪くなった

まだ、納得はできました 当日の晩には調子が戻ったと連絡あり、ならそこから会えたのではと不満は残りました

3回目、本日 当日になり、急に一人で会うのが怖くなった 最初の数分だけ友人同席で構わないか、駄目なら別の方法を考えると相談有

同席でも、『予定通り会えるなら構わない』と返信
友人の都合が合わないから、日程を変更したいと連絡有

予定通り会える前提で条件を受けたのであって、別の方法考えたりとかできないかと打診
友人が会えないからごめん、と友人同席が前提の話にすり替わる

友人が悪いから会えない、と言い訳しているようにしか見えない
逆に、自分が相手から当日3回連続でドタキャンされて許せるのか?と質問

理由があるなら許せる、と回答

感覚が違い過ぎるのかと正直、悩んでいます
自分が逆の立場であれば、相手の都合最優先で調整したり、代替案で今日会う方向で考えるなりするのですが、この辺りは個々人で違うのでしょうか。

タグ

No.3718437 23/01/22 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧