注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私34歳、彼氏31歳です。 付き合ってまだ1ヶ月です。 彼氏の発言が引っかか…

回答28 + お礼0  HIT数 1839 あ+ あ-

匿名さん
23/01/25 16:37(最終更新日時)

私34歳、彼氏31歳です。
付き合ってまだ1ヶ月です。
彼氏の発言が引っかかってます。
付き合う前は年齢差は気にしない、30歳超えたら3歳差なんて誤差って彼氏は言って彼からのアプローチで付き合いました。
でもいざ付き合うと、会話の中で"私は俺より凄い年上なんだから〜"といった発言がちょいちょいあります。
私が気にしすぎてるだけなのか…なんかモヤモヤしてしまい、付き合う期間が長くなって年齢を理由に振られるくらいなら時間を無駄にしないうちに別れたほうがいいのかなとか色々考えます。
まだ一ヶ月だし妊娠とか結婚とかそういう話は一切できないし、でも彼が子供がほしい人なら私はもう若くないしとか色々考えてしまいます。素直に伝えて振られた方がいいですかね…

5年前に2歳年下の人と2年付き合って振られて婚期を逃したのもあり付き合うこと自体私自身あまり乗り気じゃない気もして…
根底に人間不信な部分があって何かモヤモヤします。こんなババアにアドバイスを下さい…

タグ

No.3719010 23/01/23 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧