注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

不特定多数とのセックスは危険 性病は性器と性器の接触だけでなく,口腔と性器…

回答1 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/01/31 10:02(最終更新日時)

不特定多数とのセックスは危険

性病は性器と性器の接触だけでなく,口腔と性器の接触(口腔性交)や性器と肛門の接触(肛門性交)でもうつる。体液のみの接触でもうつる。クラミジアや淋菌のように眼に感染する場合もある。性病の多くは症状がほとんど現れないため知らず知らずのうちに感染している場合もある。

性病は早期に発見すれば治療によって完治することができる。

性病に感染すると赤ちゃんにも影響。
妊娠中の女性が性病に感染すると,流産や早産の危険が高まりまる。赤ちゃんに感染すると,結膜炎,肺炎,ときには死につながることもある。

一回のセックスで性病に感染する確率は,淋病では50%,梅毒では15〜30%など,感染力が強い。

タグ

No.3724229 23/01/31 08:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧