注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

なんかモヤモヤするので聞いてください。 私は中小企業で事務職をしています。 私の店には私ともう一人の事務員さんが居て、一応私が先に入ってるので業務を教え

No.8 23/02/06 13:52
お礼

≫5

それが、、、一人でも出来る業務量なんです。

彼女は私にとって、私が席を空けた時のための代わりのような感じです。私が風邪をひいたり、有給を消化しなきゃいけない時などのために、とりあえずそこに居てもらうみたいな感じです。

会社には頃合いを見て、給料交渉してみようと思います。納得いかない場合は転職も考えたいですが、総合的な判断から今の会社はかなり良いところなので、転職する可能性は低そうです。

彼女に仕事を頼まないようにして、かなり仕事が楽になりました。おかしいですよね、笑

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧