注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

僕には、とある友達がいるんですが、その子はちょっと怒りっぽくて他の友達とすぐ喧嘩になっちゃいます。一緒に遊んでても「もうお前とは遊ばん!!」ってキレちゃったりし

No.5 23/02/07 09:38
お礼

≫2

まあ、そうですよね・・・。

でももうちょっと抑えてほしいなとは思いますね、腹の立つ事があるのは分かるけど。
でも僕はその怒りっぽい子に気に入られてるので、一方的に切り離すのも嫌だなって思うし。
かと言ってその子とだけ遊んでても、他の友達から付き合い悪いって思われるのも嫌だし。
悩みます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧