注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

自分の妻は太っています。ダラしない時も屡々あります。しかし他の人に「太っているからダラしない」と言われると腹が立ちます。ダラしないエピソードを話

No.38 23/02/10 22:01
お礼

≫36

違います。

彼が突然言い出した事です。所々話の節々に「彼女沢山食べそうだよね」とか挟んできたりしてましたし、うちの彼女があまり掃除しない話をしたら「太っている奴はだらしない」と言ったんです。

あと、太っているという話はこちらから一度も話していないです。

3人で兄夫婦の家の話をしていた時に、兄の無駄な物が多いと嫁が言っていた事が始まりで、彼自身めちゃくちゃ掃除できない人間で嫁が悩んでいるのも知っています。私が彼の部屋を掃除した事もあります。人生で彼が部屋を綺麗にした所は思い出せない程です。若く結婚したばかりなので気休めではないですが、「うちの人も掃除はできないなぁ」と言っただけです。

その程度の話は悪口ではないと思いますし、それに便乗して太っているからだらしないんだと言っていい理由にはならないと思います。

ちなみに兄は太ったり太っていなかったりしていますが、どちらにしても仕事以外身の回りの事はだらしないです。

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧