注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

自分の妻は太っています。ダラしない時も屡々あります。しかし他の人に「太っているからダラしない」と言われると腹が立ちます。ダラしないエピソードを話

No.39 23/02/10 22:05
お礼

≫37

そうですね。愚痴です。自分が情けなくてここに書いてしまったのは事実です。

後はまあ流れでの事ですし、揶揄と言っても限度を超えた様な話ではないかと思います。

ウチの妻は掃除しない、と話しただけなので。それも兄嫁が兄が掃除しない事を話していた事で私が共感できると伝えるつもりで言った事です。

それを言ったからって、うちの妻が太っているからだらしないんだと言っていい理由にはならないですよ。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧