注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ただ不安の気持ちを吐き出したいだけの内容です。 旦那のカードケースからゴム…

回答3 + お礼3  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 16:12(最終更新日時)

ただ不安の気持ちを吐き出したいだけの内容です。

旦那のカードケースからゴムが見つかりました。
偶然中を見たら発見しました。
私たち夫婦は数年単位でレスです。

本人に確認したところ、元々財布にいれっぱなしにしていたゴムをカードケースに移したとのことです。
(財布のほうがよく開く→よく開くものにゴムを入れておくのは嫌だったとのこと、たしかにカードケースの中身は普段行かない場所のカードばかりでした)

カード―ケースに移す意味が分からない絶対に嘘だって思いもあれば、
ものぐさな旦那のことだから棚に戻さずになんとなく他の場所に入れておくのも分からなくもないって思いもあります。

結局不倫はしていないの一点張り、証拠不十分だったのでその日はあきらめましたが、その日から数カ月経った今ももやもやしています。

仮にクロだったとして、鞄の中身はもう警戒されていて証拠は残さないと思います。
かといってスマホの中を見るのも…

またはっきりさせたい気持ちもありつつ、はっきりする=黒だと発覚するなのでそれも怖いという気持ちとでどうしたいかもはっきりしないです。

GPSでもつけなきゃいけないのかな…
でも今の段階でそこまでするのもな…
結婚生活って難しい…

タグ

No.3743865 23/02/28 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧