注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

職場の歳上の女性に恋しています。彼女はシングルマザーで実家暮らしです。 職場の…

回答4 + お礼4  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 01:38(最終更新日時)

職場の歳上の女性に恋しています。彼女はシングルマザーで実家暮らしです。
職場の環境は私が社長の息子です。
私は今年22歳で彼女は28歳です。職場には私の友達(同い年)男が二人います。
彼女は私たち三人に隔てなく接してくれます。
しかし私が社長の息子である為なのか、他の二人はあだ名や下の名前の呼び捨てに対して、私には〇〇君と呼びます。それだけ嫉妬してしまうぐらい思ってしまっています。
その他にも思う事があり、以前までは私と話している時にしっかり目を合わせて話をしてくれていましたが、今はたまにしか目を合わせてくれません。
彼女に対して私はすごく気遣いしていて、コーヒーの差し入れやしんどそうな時は、何かできる事はありますか?など彼女を助けるような行動をしております。
また会社でストレスなど溜まっている事はないか?など聞くこともあります。
彼女に対して嫌がられるような事は言った事はありません。
また友人と一緒に仕事をしているとどうしてもイライラする事があります、彼女に友人二人の文句も言った事があります。それがよろしくなかったのでしょうか?
私の友達二人も彼女には良い印象を持っていて、もし恋をしているのであれば、絶対に取られたくないです。
私は彼女と居る時間が、仕事の関係上2人より少ないです、それも関係あるのでしょうか?
また良いアドバイスやアプローチ方法などがあれば欲しいです。
よろしくお願いします!!!

タグ

No.3744279 23/02/28 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧