注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

宮舘◯太と若槻◯夏がデキてる噂を聞いたのですが本当ですか? 朝の番組でも席替え…

回答4 + お礼3  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 08:06(最終更新日時)

宮舘◯太と若槻◯夏がデキてる噂を聞いたのですが本当ですか?
朝の番組でも席替えなど配慮があったと聞きました。
たしかに若槻◯夏は若く見えるし元気で可愛い明るいイメージがあります。
宮舘◯太の学生時代は特にバラエティで活躍していたこともありテレビで彼女をよく目にしていたと思います。
ファッションブランドを立ち上げてもいますし、宮舘◯太が若槻◯夏に強い関心や憧れを持っていてもおかしくないと思いました。

朝の番組で彼を見つめる若槻◯夏・・・恋する女の目なんだそうです。
佐◯間の時と全然テンションも違うとか

お互い魅力的な人だから恋する気持ちも分かります。
けれど、宮舘◯太にメリットありますか???
正統派のアイドルにスキャンダルはNGだし
相手が若槻◯夏となると結構な数のファンを失う事になりますよね
噂が本当なら、
お互い好き同士でも若槻◯夏が身を引くべきだと思います。
酸いも甘いも経験している三児の母ですし
相手の足を引っ張る行為は自粛していただきたいです。
みなさんはどう思いますか?

No.3754091 23/03/15 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧