注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

姉の子3歳がご飯を食べずにお菓子を欲しがり泣き叫んでました。お弁当屋さんでお子様…

回答2 + お礼2  HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 15:46(最終更新日時)

姉の子3歳がご飯を食べずにお菓子を欲しがり泣き叫んでました。お弁当屋さんでお子様ランチを子供達に用意したけど、それよりお菓子やポテトを食べたくて叫んでます。ご飯食べないとオヤツはないよと姉は言うけど優しい言い方です。

歌を歌ってアーンや、ヒコーキスプーンブーン!と口に持っていったり1時間ほどしてました。結局一口も食べずお菓子を食べる結果になりました。

姉の子は上の子も下の子も親の言うことを全く聞かなくて道路に飛び出す、バスでは前の席を蹴りまくったり悲惨です。

私は自分の子がご飯を食べないなら周りがお菓子を食べても絶対にあげません。
お菓子なんて必要なくご飯が体作りの素だと教えてあげません。

泣き叫んでも絶対にあげないので、3歳の息子もお菓子が欲しいのでご飯もしっかり食べます。
姉は恐怖で押さえつけたくないと言うけど、姉の子供は親戚では問題児

姉の子が家にくると壁は蹴るし冷蔵庫勝手に開けるしこないだはオモチャを壊すしで疲れます。

姉の育児はいつか成果がでるのでしょうか?
強いて言うなら姉の子2人は自分の自信がありはっきり意見を言います。

タグ

No.3763407 23/03/29 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧