注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

パパに訴えられそうです。 意味がわかりません。 私はソープ嬢をしています…

回答9 + お礼8  HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 01:31(最終更新日時)

パパに訴えられそうです。
意味がわかりません。

私はソープ嬢をしています。
お客さん兼パパみたいな人がいるんですが、そのパパに訴えられそうです。

パパはすごくお金持ちで、独身の40代男性です。
たまに貸切してくれたり、店外で会ったりしてます。
貸切でなくても、お店に来てくださるときは、ロングをダブルやトリプル枠で取ってくれます。
貸切や店外ではいつも、お酒も合わせて二人で10万くらいするような高級フレンチやイタリアン、お寿司を食べさせてくれます。
その後お買い物に連れて行ってくれるのですが、お買い物だけで100万以上使ってくれることもありました。
時間があまり無いときはお買い物デートだけなのですが、それでも数十万円使ってくれます。

何度かパパから「付き合ってほしい」「結婚も考えてる」と言われたことがあります。
最初はぼんやりと濁していたのですが、それも申し訳ないので、ハッキリと「実は彼氏がいる。」「あなたのことはお客さんとしか見ていません。付き合うことはありません。」「お客さんとしては仲良くしたいと思っているので、それでも良ければ一緒に色々楽しみましょう。」といったようなことを伝えました。

伝えた直後はショックを受けたようで、「分かりました。事実が受け入れられないのでもうお店には行きません。」と言われました。
しかし数ヶ月後「お店の予約をしたい」と連絡があり、また通ってくれるようになりました。
以前はなかった外泊の誘いまでしてくるようになってきて、「店外で旅行に行こう」とも言われます。
外泊は無理なので、「彼氏に怪しまれるから行けない。」と伝えています。

そして、また同じようにお買い物などにも連れて行ってくれていたのですが、突然、「お金をだまし取られている」「思わせぶりだ」「悪女」「訴える」と言われ出しました。
意味がわかりません。

私は一度も「あれを買ってほしい」と言ったことはありません。
パパが「何かほしいものはない?」と聞いてくるので、それに答えているだけで、自分から「買ってほしい」と言ったことは一切ありません。
「今度自分で服を買いに行こうと思っている」という会話はしたことがありますが、それは「買ってほしい」というニュアンスには取れませんよね?
そういう話をすると、「一緒に買いに行こう。買ってあげる。」と言ってくれるので、連れて行ってもらうだけです。

それに私は、付き合えないとハッキリ伝えています。
思わせぶりではないです。

私は訴えられたら負けるのでしょうか?

タグ

No.3766461 23/04/03 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧