注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

友達の彼氏の愚痴を聞くのがストレスです。 別れたいとかそういう相談をされて…

回答3 + お礼0  HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 18:31(最終更新日時)

友達の彼氏の愚痴を聞くのがストレスです。

別れたいとかそういう相談をされている訳ではなく
ただ永遠と愚痴?惚れ気?を聞かされるだけなのですが、
私からすると赤の他人だし、どう反応していいのか分からず困ります。
正直興味もないしじゃあ別れれば?と思います。

連絡が多くてしつこいとか束縛がだるいとか
そういうのをほぼ毎日聞かされます。
私より彼氏の方が生理周期把握してる話聞く?と言われた時は本当に気持ち悪くて絶句しました。

でもその子はとてもいい子なので多分マウントとかではなくて
ただ話したいだけなんだと思います。
それがなければ私も仲良くしていきたいと思ってるんですが、どうしたら平和に解決できますか?

タグ

No.3780580 23/04/25 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧