注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

双子がほしいです

No.24 07/07/02 22:30
匿名希望24 ( 26 ♀ )
あ+あ-

双子欲しい気持ちわかります!妊娠わかった時双子じゃなくてちょっとがっかりしました(笑)でも産まれてから、双子だったら一人じゃ育てられなかったと思ったよ😂双子の赤ちゃんは双子でもちゃんと育ててくれるママを選んで産まれてくるのかもね。ちなみに近所に男の子三つ子ちゃんいます😃毎日ザリガニ釣りしたり楽しそうでうらやましいけど、ここまで育てるの本当に大変だったろうな~と頭が下がります😣今では健康に産まれてくれただけで十分です💕主さんもあまり欲張りすぎないようにね(笑)

24回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧