注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

双子がほしいです

No.27 07/07/03 00:04
悩める人27 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こんばんは なんか、⑦番さんがかわいそうなのでレスしてしまいました。賛成派の方達には双子の親も居るみたいですが~ 私は二卵性双生児の妹です。二卵性なので全く似ていなくて、モノコゴロ付いた時から姉と比較されて嫌でした。姉は美人でスリム、私はブスでデブ、だから好奇の目で見られてひねくれいましたね💧姉も、妹よりカワイイ振りを続けるのが嫌だったそうです。母親もお互いに愛情をそそいでくれたのでしょうが、私達はどちらも愛されてないって悩んでいました。育児も祖母と協力で何とか乗り切ったそうです。私達が特殊と言われたらそれまでですが、双子に憧れだけで軽く考えて欲しくないと思います。育児って、子供が成長するほど複雑で、マナカナみたいな仲良し双子になる可能性は少ないです。友達にも三組程双子が居ますが、大人になるまで辛かったと言ってます💦双子に限らず、子育ては大変ですが、双子の子供からの意見としては、親を独占して愛されたかったと切実に思ってます😂長文すみません

27回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧