注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今現在失業中です。介護を7年やってきましたが、言葉悪いですが職員の汚いやり方人間…

回答6 + お礼1  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 18:27(最終更新日時)

今現在失業中です。介護を7年やってきましたが、言葉悪いですが職員の汚いやり方人間関係が嫌になり退職しました。詳しく言うと揚げ足をとられ、手も足もでない状態になり要はタイプが違う人とあわなく退職しました。
それまでは製造、倉庫などの仕事を転々としてきました。
労働者の仕事をしてきて、介護で販売や営業などの全然違うタイプのいる世界にはいり、人間の心の汚さを感じ二度とやりたくないとトラウマになりました。30代後半で労働者の仕事に戻ろうか介護を続けるべきか悩んでます。
年とって高齢者の排泄介助を想像するとやめたほうがとも考えます。介護実務者研修の訓練を申し込みしましたが、やめようかとも考えています。どうしたらいいと思いますか。

タグ

No.3802351 23/05/29 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧