注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

B型の男性...

回答14 + お礼14  HIT数 2521 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/05 11:25(最終更新日時)

十人十色なのはわかっていてもどうしても気にしてしまいます。本当に申し訳ございません。
私は今B型の男性が気になっています。
以前にもこの人のことで相談したことがあるのですが。
彼とはよく、メールをしていて、私が嬉しくなっちゃうようなことがたまに入ってきます💧例えば、『これから、いろんな所行こうね♪』とか 夜景観に行こうって誘われた時、私が 早く会いたいなぁって送ったら、花火大会に誘ってくれて 最後のほう手を繋いできたり、最近はディズニーにも誘ってきたり、『○○君とならいろんな所行きたい』って送ったら『俺も○○とならどこでも行きたいよ』って来たり.....今度 映画観に行くんですが『映画も楽しみだけど○○に会う方が楽しみ』って言われて...
すごい嬉しいです。でも、B型の人は 調子が良くて、気分屋って言うのをこのサイトや違うとこでもよく見聞きするので、何か↑のメールとかは そんときの気分やノリで言ったのかなって思ってしまいますι

そんときの気分とかで、大して思ってなくてもそういうこと言っちゃう事もあるんでしょうか...???
本当に本当にすみませんm(__)m

No.380475 07/06/03 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧