注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

教えてくださいこの人 体目的ですよね? 今で5.6回二人で会いました。 一…

回答13 + お礼9  HIT数 1175 あ+ あ-

匿名( ♀ hf9OCd )
23/06/10 14:18(最終更新日時)

教えてくださいこの人
体目的ですよね?
今で5.6回二人で会いました。
一緒に居るときは笑顔が多く可愛い人です。
私の素直な所が好きだと言ってくれたり服装が好きだとか私は人から少し変わってると言われるのですが変わってる人が好きだと言っていたり。
出掛けるとどこでも手を繋いできたり、
たまにほっぺを触ってきたりします。

私は彼の事が好きでしたが、自分と同じ様な感情で好かれてるとは思ってないと伝えたらちゃんと好きだよと言われました。
二泊三日で旅行にいこうと言われ、自分が出張で行ってよかった宿やお店に私を連れていきたかったとのことでしたが私の都合と合わず断念しました。

1度終電を乗り逃したことがありホテルに泊まりました。
が、キスはしましたがそれだけで寝て次の日の朝にキスされ身体を軽く触られましたがそれだけでした。
私は一睡も出来なかった為寝不足でぼーっとし過ぎでいました。
その日も仕事でしたし彼には先に出てもらい私は仮眠してから仕事に行くことにしました。
寝起きでより不細工だったので、見送りもせず布団に包まったままで見送ってしまいました。
その癖でていったらすぐ鍵を締めて嫌な感じに受け取られたかと思います。

仕事終わったよと彼からは連絡が来てましたが次の日の朝に返信してから彼からは返事がなくなりました。毎日連絡取っていたのに数日間未読スルーされ、それから連絡がきましたがしばらくは素っ気無い感じでした。
でも何だかんだで今迄通りの感じに戻りつつあり
今日はなにしてる?と言われ少し顔が見たかったと連絡がきたり相変わらず毎日連絡をとりあっています。
私の他の異性関係を気にしていたり、一緒にいるときはデレデレしてると自分でも言っていますしお金も彼が全部持ってくれていましたが
結局はヤリモクなだけなのでしょうか??

彼は彼女とか付き合うとかよくわからない、好きなら自然とずっと一緒にいると思うと言っていました。
8年付き合っていた彼女とも結婚するかどうかの話になり、結局別れたそうです。

流れに乗っかるだけでどうしたいとかいう意識や気持ちが薄い人なのでしょうか?

タグ

No.3809136 23/06/09 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧