注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

セフレがいたのですが、3年くらい前に関係は終わってました。LINEもブロックしていたのですが、どこから見つけたのか急にインスタをフォローされDMがきました。

No.1 23/06/16 21:43
悩める子羊さん1
あ+あ-

最低どころではありません。本当に身勝手極まりなく卑劣です。

・性行為を行い始めた時点では結婚してる事を知らなかった
・結婚してる旨を知った時点で性行為の拒絶をしたが力づくで性暴力を受けた

訳ですから警察に被害を届け出るか助けを求められた方がいいかと思います。

相手はだいぶ貴女の事を侮っているし、頭のネジが一本外れてるような印象も受けます(性加害者とは皆んなそういうものですが)。このまま放置しても諦めるとは限りません。つきまといなどにエスカレートし隙をみてまた性暴力を行おうとする可能性の方が高いと思います。

もう連絡してこないでと連絡の拒絶をしても送って来るのならストーカーとして警察に被害相談をしてもいいと思います。

次が無いように対策をした方がいいでしょう。

もちろん望まない妊娠をしてしまった場合は産む必要はありません。

とにかく貴女の心と身体と命を守る行動を考えてください。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧