注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

18歳 学生です。ある男性教員と関わるのがあまり好きではありません。50代ぐらい…

回答4 + お礼0  HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/07/07 15:09(最終更新日時)

18歳 学生です。ある男性教員と関わるのがあまり好きではありません。50代ぐらいの男性の先生ですが、毎回会うたびに体や服装をじろじろと見られます。服装の制限が無い学校なので、毎日好きな服を着ていますが、たまに露出がある服を着ていると「今日はセクシーな感じだね」と求めても居ない感想を言われたり、髪型を変えただけで「前よりかわいくなった」や、体型についても「前の方がぽっちゃりむちむちでかわいらしかった」などの発言をしてきます。最近、夏になって暑くなってきたので短パンや短いトップスを着て学校に来ていますが「下着みたいな服着てどこ行くの」と言われました。これは、セクハラでしょうか?自分以外の学生にそういう風な絡み方をしているのを見たことが無いので不安です。

タグ

No.3827777 23/07/07 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧