注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

【閲覧注意】口汚いエゴです。 うちの旦那は派遣を転々としてて年収250万あ…

回答6 + お礼2  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
23/07/10 22:34(最終更新日時)

【閲覧注意】口汚いエゴです。

うちの旦那は派遣を転々としてて年収250万あれば良い方で家事育児手伝わなくて子どもの相手もしなくて、子ども3人目ほしいと抜かしてる。

友人の旦那は年収700万ゆうに超えてて友人を専業主婦にしてあげて、家事育児も積極的に協力してあげて子どもとたくさん遊んであげて、2人目欲しがる友人に「一人っ子がいい」と言うらしい。

なんでなん?
なんでなん?
なんでなん?
年収高くて家事育児できる男性は子どもたくさん欲しがれ。
年収低くて子どもの世話もまともにできない男のほうがで何人も欲しがる?おかしいでしょ。

旦那に強くでられない私も悪いけど父親母親になる資格試験作ってよ!!
子どもの数も年収とか家事育児能力とか総合的に見て上限指定してよ!
今までそういうのが制定されてないほうがおかしくないですか?
お金も稼げない子どもの世話もできない人間が何人も欲しがる事例が実際にあんだよ!
制定しろよ!!!

タグ

No.3828447 23/07/08 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧