注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

学生です。私は死後が怖くて、死語について考えると頭痛がし、嘔吐して、泣いてしまい…

回答7 + お礼1  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
23/07/19 23:01(最終更新日時)

学生です。私は死後が怖くて、死語について考えると頭痛がし、嘔吐して、泣いてしまいます。楽しいことをしているときにも、もし死んでしまったら…。と考えてしまいます。

お前馬鹿なんじゃねぇの。なんて思うかも知れませんが、私はどうなってしまうんだろう
何億年とも歴史のある地球で、100年、たった100年生きられるかも分からない、私の楽しいや嬉しいという感情や記憶は数年後、数百年後、そして数億年後には消えている、そしてそれを忘れてしまう、もうできない、当たり前のことですが、私にとっては凄く怖いんです。

両親や友人は「死んだ後の事考えたってさ…」と言うのですが、やっぱり怖いんです。

皆さんは死後についてどう考えていますか?夜に眠れるようアドバイスが欲しいです。

(一切寝てないという訳ではなく、泣き疲れて寝るという感じです。語彙力無くてすみません)

No.3834364 23/07/17 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧