注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

私も女ですが、YouTubeのコメント見てて女ってわからんなーと思ったのでわかる…

回答2 + お礼0  HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 15:33(最終更新日時)

私も女ですが、YouTubeのコメント見てて女ってわからんなーと思ったのでわかる方教えて下さい。

子育て動画で、ママ嫌いパパ好きな子の動画だと子育て中の母親からの受けがあまりよくなく、【こんなに泣かれたら可愛いと思えない】といったコメントを結構見ました。
ですが、逆にママ好きパパ嫌いな子の動画だと【うちもそう】【関わっていくとパパ好きになるけど関わらないから泣くのよね】といったコメント。

矛盾してません?
ママ嫌いの方では関わらないから泣くといったコメント一切なかったですし、母親である人は母親が子供に泣かれパパがいい!!と言うのは可愛く見れない人が目立ちます。
なぜだと思いますか?

別にママ嫌!!パパがいい!!って泣く子がいてもよくないですか?
最後はママだよ!今だけよ!って絶対書く人いますが、パパ嫌いに対して最後はパパだよって書く人はいませんよね。

因みにお子さんの年齢0〜2歳です。

タグ

No.3840923 23/07/26 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧