注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

32歳男性です。生まれてはじめて「追う恋」をしています。「追う恋をした男性」若し…

回答9 + お礼10  HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
23/08/06 13:25(最終更新日時)

32歳男性です。生まれてはじめて「追う恋」をしています。「追う恋をした男性」若しくは「追われる恋をした女性」に質問です。「男性側が『追う』」時、注意するべきことがあれば教えていただきたいです。

自慢になりますが私は身長も185と高く、身なりも中の上あって、中小企業ですが役員でそれなりに地位と収入があったからか、今までお付き合いした二人の女性からはどちらかと言うと「追われる恋」でした。

でも今回あった女性は私にとっては身なりも私以上に良く、職業もしっかりされている方です。それに、自分の「芯」がちゃんとしている方で、そういうのになびかないところに魅力を感じました。

今までは(こんな事言うとクズ男ですが笑こうい)第一印象の良さもあって、誠実に優しく対応していれば一回目二回目のデートの後あっちから好きになられて、結構頻繁にラインが送られてくるような感じでした。

まだ今の女性とは1回目のデートを終えたばかりですが、あちらから「また一緒にご飯行きましょう」とか、あとはラインのお礼にもきちんと返事が来たので印象は悪くないと思いますが、まだまだ心を許してない感じがしっかりあります。そういうところが魅力でもあり、でも体験したことがないので不安もあります。

自分の本当の意味での「誠実さ」や「優しさ」、「真剣さ」や「器の広さ」を試されてるような気がします。たかだか一回しかデートしてないのでお付き合いできるかとかそれ以前だと思いますが、なんだかこれは自分を成長させるチャンスだと思っています。勿論お付き合いできたら幸せですが。

再度になりますが「追う恋をする」ときにどういう心持ちで挑むべきか、そしてこういう点に注意すべきだという点があれば、教えていただきたいです。

タグ

No.3847748 23/08/05 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧