注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

私ってキツいですか?? 先日お友達とレイトで映画を観ることになっていました…

回答9 + お礼7  HIT数 742 あ+ あ-

ななみ( TfSRCd )
23/08/14 13:28(最終更新日時)

私ってキツいですか??

先日お友達とレイトで映画を観ることになっていましたが、5時間遅刻した上、寝坊して具合が悪いと断られました。
その友達とは中学生からの付き合いで、幾度となく寝坊ぐせがあり、成人を超えたあたりから躁鬱になり、薬の影響とかで何時間も眠る事は知っていましたが今回のように5時間も音信不通になったことはなく私も何かあったのではないかと心配し、失礼ながら自宅に電話したところお父様がでられて、起こしてくださいました。
チケットもキャンセル不可ということで、小学生の息子に頼んで一緒に観に行ってもらいました。
映画はそのお友達が観たいから行こうと誘われ、おトイレが近いから通路側を予約するように言われていました。
前日どこどこでご飯を食べて、何時に約束だから1時間前に電話で起こしてねと言われていました。
安易にチケットを予約していた私も悪いですが、何時間も連絡がとれず心配したこと、具合が悪いなら仕方がないけれど、もうちょっと早く知らせてほしかったとラインしたところ、既読にもならず放置されています。
私、なんか配慮に欠けている?とか悶々としております。
相手が私のLINEでなにか傷ついたのでは?キツいこと送ったのかな?とか後悔しております。
今後どうしたら良いと思いますか??

タグ

No.3853265 23/08/13 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧